ループイフダン始めて1ヶ月と3週間

 

10月15日にUSD/JPYB15で始めたループイフダン。

 

毎週ブログに上げたいなぁなんて思っていたけど、中々実行せず。現在始めて1ヶ月と3週間経ちました。口座状況はこちら。

f:id:IslU:20211204233617p:image

 

+26918円🌱✨

2度見しました、、、

めためた決算されてますね。

 

 

今週は追加資金10万投入しました。

そして数年ぶりに115ドル突破しました。

しかし現在112.834ドル。えげつない下落。

 

さて、私は12月に入ってKindleを契約しました。それでループイフダンに関する本を読んでおります。

…USD/JPYB15って攻めだったんですね🙄🙄🙄

幅を広げようか真剣に検討してます。ゲームオーバーになったら今までの分パァだもんね。

 

利益が下がってでも確実に長期運用していきたい!