〜今年振り返り②〜

 

②米国株

前述のブログ通り、ETF中心に買いはじめました。

 

③funds

f:id:IslU:20211231091927j:image

話題のメルカリファンドを購入。

利率悪くないけど、資金が一定期間拘束されるのは、私には不向きかな😅10ヶ月の間に方針変わるかもしれないし、今後は手を引く予定。

 

ビットコイン

f:id:IslU:20211231092527j:image

ちょこちょこ売買して+37267✨

700万に達した時点で暴落があると予想し、円に変えました。再インのタイミング狙ってます。今度はガチホしたい。

 

⑤ループイフダン

10月から始めた。デイトレ枠。ループイフダン始めたから、ビットコインの売買は辞めようと思えた。詳しくはブログをご確認ください。

 

⑥デュアルシム

投資ではないけど、固定費削減としてひいては投資かなぁと思い入れました。

 

 

忘れてなければこんな感じかな🤪

何もしてないと思っていたけど、意外とチャレンジしてる。

来年も資産増やすぞおおお!!!!!